今日も山口歯科のホームページにアクセスいただきどうもありがとうございます\(^-^)/
昨日、ラジオを聴いていたら一般リスナーさんの酔っぱらってやちゃった失態話が流れていて。その中で、泥酔して転んで前歯を折ってしまった女子のエピソードが披露されたのですが(^-^;ゲストのコメントが残念でした(>_<)
『折れた歯って、すぐに牛乳につけて歯医者さんに持っていくと良いんですよねー!』
ラジオのパーソナリティーも『あぁ!そうなんですかー!』と。
、、、残念(T-T)
折れた歯じゃなく、抜けた歯なんですね。まるごと抜けた歯(-_-)
歯の根元(歯根)に触れないようにして牛乳につけて一刻も早く(^-^;歯科を受診して下さい。
気をつかって洗ったりしないで。いよいよならば、口の中に入れても可!もちろん、折れた歯を持って来てくれても構いませんがf(^_^;
怪我で抜けた歯は一刻も早く歯科受診!&飲み過ぎ注意( ̄▽ ̄;)♪