DSC_0271-1.jpg

今日も山口歯科のホームページにアクセスいただきどうもありがとうございます(^_^)v
このお写真、春にgetしてたんです〜♪今日は良い夫婦の日!11/22!
ってことで。
少し前に、院長の歯の詰め物が食事中に取れたらしくf(^_^ C先生がつけてあげてました(*^^*)えっと、ご存じの方が多いと思いますけど(^.^)ご夫婦です♪良い場面が撮れました〜\(^-^)/なんか、良いですよね♪ちなみに院長、全然気づいてなかったんじゃないでしょうか…(^-^;撮影。
和みました(^O^)院長、なんで腕組んでいるんだろう…?この後、診療台付近の何かを院長が蹴ったのか?C先生に教育的指導されておりました(^^)d
うひひ!
…ってこと!
今日にUPしようとあたためておりましたの(^^)忘れるところだった〜!ので、本日二回目のUP。イェイ♪
明日はお休みですね!良い休日でありますように(^o^)/~~